[収録してきました~] ノーサインさんと草津レポート♡

2023.1.20㈮ 夕方
えふえむ草津

提供:草津市 番組制作:えふえむ草津 の
草津レポート(HPからも視聴できます→こちら 現在1月号まで)
2月号の収録をしてきました~
冒頭の♬くさつのことなら まかせてください~♬
  草津おみやげラボに ぴったりの番組!

お相手は 滋賀県住みます芸人 ノーサインさん(吉本興業HPYoutube

写真よく見て下さいねっ!

オレンジ 愛媛のみかん色!!(北斗さんのツッコミ(笑)

の衣装をまとい、汗だくなりながら 1時間しゃべってきました~
実際の放送は 何分になるんだろう、、、

いつものことながら(モーニングロケッツ785のゲストで 5分程度のイベント案内を何度かさせてもらっている)
いや、こんな機会、いつも以上に、お話したいことが、たくさん!!

ということで、事前に 私がしゃべりたいこと、ラジオ局にメールで送りつけておいたところ、
先に入った ノーサインさんの席の前に、

『な、なんか 論文 が置かれているんですけど』
と、まだ会っていないのに インパクト大の 第一(?) 印象。
(実際は 5枚です(笑))


1月12日㈭の 株式会社ビバ さんのサポートを行いました
(仮称)草津市立プール・賑わい創出(おみやげ)のワークショップの紹介もあります。
(→こちら

とっても楽しい収録となったので、ぜひ聞いて下さいね!

毎月第3と第4金曜日の正午と夜8時、そして深夜1時からのオンエア。

えふえむ草津の番組表は→こちら


日が近くなったら、また案内させていただきます!

今後のイベントもLINE公式アカウント(→こちら)、HPなどで案内させていただきます。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る