[案内] 5/27㈯ 28㈰ イナズマフードGP 2023in草津 体験ワークショップブースを盛り上げます!

イナズマフードGP 2023 in草津
2023年 5月 27日㈯ 28㈰ Y-mitアリーナ

(野村公園体育館)
にて 開催されます!

主催者のこの思いに私たちも賛同させていただき、

体験ワークショップを盛り上げる 1員として、協力させていただきます!

HPは→こちら

イナズマフードGPは、[フード]の名前の通り

イナズマロック フェス 2023への出店を賭けた、
約40店鋪の飲食店による
「全国対抗ご当地グルメバトル」開催!

がメインイベントなんですが、

イナズマロックフェスといえば(HP

西川貴教さんが愛する琵琶湖と、関係する環境を大切にしようって思いがあるので、

私たちも、びわ湖や環境について 楽しみながら考えられるワークショップを提供させていただきます!
他の出店者さんも、気になる人ばかり!

HP フードの案内を、ずーーーっと(おいしそうだなぁ思いながら)下にスクロールしてもらったら、
たどりつきますので(笑) 要チェックです

なんと、参加費無料!! 楽しみに来て下さいねっ

草津おみやげラボからの提供は

◆ペットボトルdeおさかなスイスイすいそう

 お魚が 下にもぐったり、上にのぼったり、おまじない?で、動かすことができます。
知らないお友達へビックリさせちゃおう!
びわ湖のお魚を もっと好きになろう♡
(シールにはもちろん、いなずまマーク( ´艸`) 自分で好きに書いてね♡)

◆羊毛フェルトとスタンプde廃材活用タペストリー

大きいお友達にも楽しんで欲しいと、
ニードルも使った、集中できるワークショップ。

交流のある団体さんから、不使用・不要なガーゼマスク(あぁ、〇べのマスク的なやつです)を、活用して欲しいと、数年前に託されて、ワークショップでこれまでも染め物などで使用してきました。

今回は、マスクバイバイ、おしゃれに飾ります☆彡

みなさまにお会いできることを楽しみにしています!

Instagramは こちら!⇒草津おみやげラボInstagram 

LINE公式アカウントで 月に2回程度の案内を
行っています⇒ LINE公式アカウント
ぜひ、登録ください♡

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る