[完成!] 草津おみやげラボ冊子(なんと すごろく付き)

未来ファンドおうみ「笑顔あふれるコープしが基金」助成事業

2022年度の活動の集大成として、

草津おみやげラボの冊子ができました!

表から開いてもらうと、ラボの思い・ワークショップメニューが見れますが、

裏表紙(小学生のみんなへ)から開くと、、、

小学生と一緒に考えてきた クイズ・くさつお宝マップ(リンク)と
ラボのヒミツが つまった「お宝ラボすごろく」がついています!

現在、

・草津コミュニティ事業団(キラリエ草津5階)前、協働ひろば辺り

・順次更新します

・草津おみやげラボのイベント

で、配布中!

ぜひ、お手に取りいただければと思います。

あなたの気になるワークショップがあるはず!
ぜひ、遊びに来てくださいねっ

Instagramは こちら!⇒草津おみやげラボInstagram

LINE公式アカウントで 月に2回程度の案内を
行っています⇒ LINE公式アカウント
ぜひ、登録ください♡

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る