[案内] 4/24㈰草津宿場まつり・なぞとき で一緒にまちをめぐろう

↑ 2021年に開催された リアル謎解きゲーム の様子です。

【日時】2022年4月24日㈰午前10時 集合

 11時頃 解散予定(まつりは引き続き お楽しみください

【場所】くさつ夢本陣(⇒こちら

【参加費】無料

【プレゼントあり】事前申し込みと、当日LINE登録・簡単なアンケートに答えてくれた人に、

 草津おみやげラボ オリジナル缶バッチ 1人1個プレゼント!(先着30個)

【申込】フォームズ⇒こちら

【内容】草津宿場まつり(⇒こちら)で行われるイベントを一緒に楽しみませんか。

  なぞとき・まちあるき をしながら 一緒にまちをめぐろう

 ※東海道・中山道 ぶらり街道AR博物館 は、2019年UDCBKセミナーで 草津おみやげラボと一緒にワークショップをした 立命館大 藤井先生(セミナー内容はこちら)が、

2021年度UDCBK社会実験準備事業で制作しました。

先日の体験会に参加してきました!(⇒こちら

事前にダウンロードをした方が、イベントにスムーズに参加できるので、その対応もさせてもらいます。

当日現地でダウンロードも可能です。

 ※缶バッチは どんなイラストか、お楽しみに! 種類は選べない可能性があります。

新しいスタイルのまつりを
一緒にめぐり、まちの発見・歴史をみんなで共有して
はなれていても、思いは1つ!体験してみませんか?

↑ 2021年に開催された リアル謎解きゲーム の様子です。

みなさんと一緒に楽しめることを期待しています!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

表示できるコメントはありません。
ページ上部へ戻る