[アンケート結果] ここ滋賀・草津市発祥クリスマスブーツを親子でつくろう

ワークショップの内容は→こちら① 

満員御礼でした ここ滋賀ワークショップ で作って おうちに かざろう!
2022年のクリスマスブーツ。
親子でゆっくり向き合える、なんなら大人も夢中になる(笑)
コミュニケーションツール:クラフト を通して、
あなたの好きと滋賀県・草津市のキラキラめいぶつを込めて、
家族との楽しい時間をお届けする、ワークショップとなりました。

参加者のみなさまからのお声を
すこーし紹介させていただきます。

◆あなたのオススメのおみやげ

 ・かもめの玉子(岩手県・HP

◆あなたの「あったらいいな」・「欲しい」おみやげ はなんですか?

 ・子どもも安心して食べられるもの

 ・普段から使えるもの、子どもの文房具やコップなど

 ・家で ひと手間プラスして完成するもの。

 ・たぬきのポーチや がま口
   滋賀県に寄せてくれてたアイデアなのかな?♡


◆感想、モノづくりで新しく発見したこと

 ・クリスマスブーツが滋賀県草津市発祥だと知らなかったので、体験しながら新しい発見ができました。

 ・クリスマス前の、自分でつくるブーツ作り、楽しかったです。
 ・クリスマスブーツを自分で作るという発想がなかったので、とても良い機会でした。

 ・まつぼっくり に毛糸をまくと、簡単にステキなクリスマス飾りとなった。
 ・ブーツのかざりをつけるのが楽しかった。またやりたい。

 ・親子でとっても楽しい時間を過ごすことができました。

 

私たちも東京のみなさんの思いを受け取り、

これからの事業に活かしていきます。
本当に このご縁をありがとうございました。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る