[報告] ご来場ありがとうございました!

近鉄百貨店草津店2回あかりスポットにて開催させていただいた『びわ湖でつながる草津アート作り』
たくさんのご来場ありがとうございました!
草津市が大切にしているモノ【名物・名産】草津市が大切にしている意識【健幸】草津市が大切にしている交流【多文化共生】

びわ湖のすぐそばにある元宿場町(ヒトとモノが集い、交流が生まれるマチ)で草津市が大切にしているコトをキーワードに集まった今回のワークショップはいかがでしたでしょうか?

草津おみやげラボでは、これからも草津市にあるステキな宝物をワークショップなどを通じて紹介していきます。
草津に住んでいるけど、そういえば知らないな😅草津って群馬の温泉??👀子供たちに遊びながら学んでほしいな♡
などなど思われる方、ぜひ一度遊びに来てくださいね!

よくあそび!
よくまなべ!

草津おみやげラボでした😉

Special thanks for coming!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る