[報告] 6/29㈬ 市長懇談 トランプ話~おみやげ・観光・公共施設あれこれ

2022.6.29㈬ 午後 草津市役所


市のイベントで よくお会いしているのですが(→キラリエマツリ)、

1~2年に1回、この 市長懇談会 は、また とっても楽しみなお話が広がります。

旬な話題として、

びわ湖おたからトランプ

分かりにくいけど、タブレットを片手に、、、

トランプで遊んでもらいながら、

外国人にも楽しんでもらいたいね!とアイデアが広がります。

地域に愛着を持たすために、どう人が関わっていけばよいか、とてもステキなお言葉を頂きました。

今後のやっていきたいね!の3つに、

●サイクリング

●緑に親しむこと、


協力した「こだわりマルシェ」にて実施(苔テラリウム

●もう1つは今後をお楽しみに(笑)

ということで、とても有意義な懇談会とさせていただくことができました。

お忙しい中、本当にありがとうございました!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る