【地域情報】 5/8㈰まで!草津で『なぞとき』を楽しもう!

4/24㈰ なぞとき は、まつりの雨天中止に関わらず 開催されていたのですが、
私達の“参加でまつりを一緒に楽しむ”企画は中止させていただいておりました。
改めて、草津市のLINEからの案内がありましたので、こちらでもお知らせさせてもらいます!

※草津おみやげラボからプレゼント!※

参加している様子を、あなたのInstagramにハッシュタグでUPして、草津おみやげロボのLINE公式アカウントにメッセージを送っていただくと、ラボからプレゼントをお送りします!

投稿につけるハッシュタグは3つ!#ラボなぞとき
#草津おみやげラボ
#草津宿場まつり

3つのハッシュタグをつけて投稿して、
草津おみやげラボLINE公式ページアカウントのメッセージに

『インスタ投稿しました!アカウント名:〇〇』

のメッセージで、草津おみやげラボ オリジナル缶バッチをプレゼント!
メッセージの投稿はこちらへ
↓↓↓

草津おみやげラボLINE公式アカウント

なお、この特典プレゼントは、あくまで
『草津市のイベントに、草津おみやげラボがただの参加者という形で勝手に応援させてもらっている』
ものですので、主催者とは関係ございませんので、お間違えなく投稿下さい!

会いにくい人や滋賀県草津市以外の方には郵送で送らせてもらいます。

メッセージを送っていただいた後、フォームで住所を教えていただきますので
よろしくお願いチアします。
インスタグラム&LINE公式アカウントへのメッセージ投稿期限 5月8日㈰23時まで

期限を過ぎた場合は、特典プレゼントは無効となります。ご了承ください。

以下、5月8日まで草津市で開催されている地域のイベントの詳細になります

【GWは草津で謎解きを楽しもう❕】


情報元:草津市LINE公式アカウントより

5月8日(日)まで!

東海道・中山道の街道筋を使った

「リアル謎解きゲーム」「デジタルスタンプラリー」を開催中。

密を避けて、草津のまちをゆったりとお楽しみください。

▼リアル謎解きゲーム

https://www.932matsuri.com/nazotoki/
📚冊子配布場所:草津市観光案内所(JR草津駅改札前)、草津市まちなか交流施設(くさつ夢本陣)、JR南草津駅改札付近のパンフレットラック

▼デジタルスタンプラリー

https://www.932matsuri.com/stamprally/
※事前にアプリのダウンロードが必要です


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る