[報告] 優秀賞!滋賀県:コロナに負けない地域×ICT事例コンテスト

このたび、
滋賀県地域情報化推進会議による
デジタルを活用した地域課題解決事例選
「コロナに負けない地域×ICT事例コンテスト」
に応募させていただき、なんと
優秀賞 をいただきました!(⇒こちら

気になる内容は、こちら。

な、なんか、難しそう、、、と思った あなた。
主に、みずの森なぞとき(⇒こちら)の活動ですね

挑戦状(紙のカード)とスマホを持って、公園内を
めぐり、発見をして、たくさん笑った 大人も子供もハシャいだイベントです(笑)
遊びを通して、自分に学び、社会を元気に!
そんな活動ができていること、
本当に、たくさんの、協力してくれている人、アイデアを出してくれる人、
参加してくれる人、そして楽しんでくれる人!みんなのおかげです。
これからも、できない、、じゃなくて、じゃぁ、こうしてみよう!の精神で、

進んでいきたいと思いますので、
巻き込まれた方、ぜひぜひ、よろしくお願いいたします。
この度はこのような賞と紹介をしていただいた滋賀県にも感謝です。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る